korokoroFACTORY

基本的には乗り物のメンテ記録です。あとはプラモデルの練習、モノ作り、イラストなどあげます。

オリジナルシャツ

最近ちょっと絵を描く

(と言うか模写する)

事が多くて

なかなかクオリティ高いと

自分で思ってしまい

 

そしてシャツとパーカー大好き人間なので

人と被らない物が作りたい!

 

ってなったので

とりあえず自分の車両と

師匠の車両を描いてみて

それっぽくしてみた

 

f:id:haruneko27:20200912132030j:image

 

我ながら売れると思う程のクオリティ←

 

制作時間は多分4時間もないくらい

 

業者さんにお願いするため

データを一応PDF.JPEG.PSDに変換して

持ち込んでお願いしてみた。

(PDFのほうは透過しておいた)

 

シャツは速乾性のあるドライシャツにして

(シャツ代は結構安かった→550円)

インク代が大体1枚につき5,060円

まぁ高いwww

試しで2枚にしたんでそりゃそんなもん

だろなーって思いましたね。

 

通販系の業者さんじゃ何かと怖かったのもあり

店舗型の業者さんで色々説明聞いて

やっぱり思った事は

数が多くないと安くならないっ!

【まぁそうですよねw

分かってましたよ、はいw】

 

あ、でもデータ修正は無料だったので

嬉しかったです。

(お店によって1箇所1000円とかあるので)

 

この時期は学祭や体育祭がある為か

注文がどうも多く

完成するのは10月頭らしい。

 

とりあえず見積もり出して

2枚で11,220円(限定シャツみたいな金額)

とりあえず後日確認メール来るまで

大人しく待っておこうかと…

 

接客してくれた方が絵を褒めてくれて

内心かなりテンション上がってたので

今日はバイクにご褒美という事で

ハイオクを入れあげようwww

 

また、進展ありましたら更新します。

お楽しみに!